FC2ブログ


無事に帰ってきて欲しいです。
湯川氏も、生きてるなら一緒に帰ってきて欲しいです。
私は彼らがどんな人か知らないけれど
どんな人であれ、無事と平安は祈りたいものです。

ISなる者達に対しては‥‥
Your belief, not a word of God.
‥‥合ってるかどうか判りませんが。
私が言いたいのはコレですかね‥‥。
アラビア語で書きたかったのですが、文字が‥‥orz

イスラムの神様は、慈悲と慈愛に満ち溢れたお方なんですよね??

神様の名を出して、意味を間違えた聖戦を唱えて
何を訴えたいのだろう。何を伝えたいのだろう。気になります。

あと、個人的に、この神様の名前に物凄く縁があるので
ちょっと怒ってます。むきゃー!



↓必要で検索したらフェイスブックでこんな活動が。
I am Kenji
※フェイスブックは個人的に好ましくないので登録しておらず
許可なくリンクすることになりますが、祈りの参加と言うことでお許し下さい‥‥orz
にしても‥‥なぜ、I am Kenji‥‥?(ものすごーく気になります。)




ああ、因みに‥‥
後藤氏が在日だとかなんとか話が飛び交っていますけど
彼のブログがそもそも何処だよって感じでした。
ブログがどうの言うならリンク載せなさいよ‥‥検索するけどさ。

ニュースは嘘も言うし、本当のことも言うから、100%は信じていませんが
どういうルートで調べたかも判らない一般人の話は
粗信じるに値しない気がしています。
※それっぽいツイッターは見つけましたが、本人かどうかは知りません。
(動画内での彼の発言、日本人特有?の「えー」とか「あー」が多いですね。)


というかね?
そもそも、何人だとか、関係ないじゃん。

‥‥違うの?


違うの‥‥?


人間がわからない‥‥orz





関連記事
スポンサーサイト
Secret